ワーカーのブログ-2009102020540000.jpg
ワーカーのブログ-2009102020550000.jpg
ワーカーのブログ-2009102020560000.jpg
今年は、あいにくアウターを購入予定がないため、昨年までに購入したアウターをフル回転すると思いますワーカーのブログ-08A0850.gifそれでは今年もフル回転するアウターたちです。ブラックとブラウンの革ジャンは、ともにアビレックスです。デザインが好きで購入しましたが、真冬は無理です。着込み歴はブラックが2年でブラウンが3年です。mont-bellのSummerダウンはかなり軽量なうえ真冬でもいけましたワーカーのブログ-08A0846.gifこちらは、着込み歴3年です。他のアウターも少しずつアップしていきます。