『布施駅』から徒歩3分
『小阪駅』から徒歩1分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


お騒がせ台風台風
大阪は何事もなく終わり
バタバタと色々な日程変更もしたけど
普通にできたやーーんダッシュ
って感じ爆笑爆笑爆笑

自宅の横が空き地で
まともに風があたるから
窓やらドアやらに
汗だくで色々貼ったけど
結局
汗だくで剥がしましたアセアセ

我が家は全部
私1人でせなあかんからホンマに大変タラー

でも
何もなくて良かったキラキラ

被害が多かった所もあるので
いろんな支援を国が素早く
対応してあげて欲しいです気づき

議員さんたち
こんな時こそMAXの力発揮して下さいダッシュ

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

そして今日は日曜日ですが
予定変更しての
年長受験
ハートのバルーン最後の合同レッスンハートのバルーン

集団行動観察の練習はこれが最後!!


造形で作ったあと

それを集団ゲームに使いましたラブラブ



たくさんの洗濯物がおねがいおねがいおねがい



ペーパーする時も

しっかりと聞けるよーになったねウインク



最後の合同レッスンでは

毎年

カップスタックをしますウインク



もやもや楽しくなってきたら我慢もやもや

が大切気づき



今からは

小学校別の特訓気づき


あとひと頑張りウインク


本当に

合同レッスン出来て良かったおねがい


コロナ真っ只中で

大切な2年半を足らない事だらけで過ごした

今年の年長さん!!


今日の年長さんを見て

少し安心しましたラブラブ


このまま
受験日まで
突っ走ろーーダッシュ