『布施駅』から徒歩3分
『小阪駅』から徒歩1分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


今年もミンミンとセミがなく中
近畿大学附属小学校学校をお借りしての
『こども入試体験テスト会』主催の模擬試験が
無事に終わりましたおねがい



おいでそうそう
私はブロッサム代表でもありますが
『こども入試体験テスト会』
の職員でもあります気づき

いつも
模擬試験の時には
お母さん方の前でマイク持ってる役目カラオケ

なので
ブロッサムから受けてる子たちが
どんな様子かはわからないタラー
のですが

この日は『こども入試体験テスト会』の職員!!
として
気にしないよーにしてます爆笑爆笑爆笑

暑い熱い中
しかも日曜日気づき
お父さん、お母さんも
きっちりと
スーツ姿で正装で来て下さって
面接のテストも頑張ってお話してくれてるキラキラ
そんな様子を見ると
みんな合格してねーピンクハート
って気持ちになります!!

毎年
これが終わると
あと入試まで1ヶ月やあーガーン

って思いますアセアセ

ラスト1ヶ月で
グーンて伸びる子気づき
チーンてなる子ダッシュ

まさしく
家庭での取り組み次第ウインク

プリントやらせたら良いってもんじゃなくタラー
楽しくやるよーにもっていく
小学校に行きたい気持ちを強く持たせる
右矢印お家の方の言葉掛け!!次第ですダッシュ

怒りたおしてやらせるのはバツレッドバツレッドバツレッド

子育てしてきた
こどもとの関わり方の結果が
ここに出る!!んですよねびっくり

私もあの手この手で
時にはきつい言葉もかけ
全員が合格の喜びを感じてもらえるよーに
頑張りますハッ

みんな頑張れギザギザ

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

せっかくの日曜日なのに
暑い中出勤して下さり
汗びっしょりで
たくさんの椅子を並べてくれたり
早くからクーラーでお部屋を快適にしてくれたり
感謝しかありませんおねがい
竹下先生ラブラブ
本当にありがとうございましたお願いお願い