『布施駅』から徒歩3分
『小阪駅』から徒歩1分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


今年度は4月から毎月
ふんわりリボンツキイチこどもハンドメイドふんわりリボン
をしていますラブラブ

6月はポーセラーツ乙女のトキメキ

おいでなかなか
こどもが
ポーセラーツを体験できるって
ないですよねびっくり

ブロッサムではできちゃうんですウインク

私が
ポーセラーツの認定講師やから
チョキチョキチョキチョキチョキ

今回は

カッティングマシンを

少し使えるよーになったから

お名前いりピンクハートハート

にしちゃいましたウインク



たくさんの転写紙の中から

好きなものを選んで

貼り付けていきますウインク


小学1年から3年までの女子が

参加してくれて

ワイワイガヤガヤ

楽しんでくれてました爆笑爆笑


なかなかセンス良くて

びっくりですびっくり


この子は

小さい細かい音符を

頑張って貼りましたラブラブ



この子は

大人でも欲しくなるセンスの良さラブラブ

私も欲しいキラキラ



みんな

大満足で完成しましたが

焼かないといけないから

いったん預かりますーに

がっくりダッシュ


今週中に焼くから

お楽しみにねーーウインク


ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


来月は

バルーン作りです乙女のトキメキ

これも

なかなか体験できないものですよねウインク


好きなメッセージを入れる事ができるので

参加希望の方は

事前に教えて下さいねウインク