『布施駅』から徒歩3分
『小阪駅』から徒歩1分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


日曜日のイベントあとからの

女子2人旅気づき


2日目はチェックアウトして

『蓮』の真ん前にある

【KPM】という建物の中にある



【a to a】



絶対にみんな行ってみて欲しいーラブラブ


こーーんな神秘的な大きなドームに

魚がいたり気づき



どんどん色が変わっていくお部屋があったり気づき





春夏秋冬の映像に

お部屋が変わっていくお部屋もあり気づき



下は透明の床になって鯉が泳いでるびっくり



カピバラやペンギンがいたり爆笑



チンアナゴもびっくり



いろんな金魚もうお座



この中にも金魚がいるよラブラブ



屋上には庭園もあり

三宮の街が一望できますピンクハート



本当に1日遊べて

癒される空間でしたハートのバルーン


女子だけでもグッ

親子、家族でもグッ

もちろん彼氏とでもグッ

楽しめるスポットですピンクハート


超オススメウインク


いっぱい食べて

いっぱい温泉入って

いっぱい笑った旅でした爆笑爆笑爆笑



私はこのあと16時から

お仕事爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


たまには

こんな旅行も良いよねウインク


また行こーーー照れ