『布施駅』から徒歩3分
『小阪駅』から徒歩1分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


日曜日にアトリエ ペタタのある
『高速神戸』まで行き地下鉄

【もったいないばあさん】の
真珠まりこ先生とステキな時間を過ごし

そのまま『西宮』にある
【蓮】にお泊まりに行きました地下鉄



17時ギリギリにチェックイン気づき

お部屋に行って浴衣に変身し
お風呂へ🛀



2Fと10Fにお風呂があり

露天風呂がいくつもあって

気持ち良いーピンクハート


神戸タワーやモザイクやオークラ

海を見ながらのバスタイムは最高乙女のトキメキ


帰るまでに5回もお風呂に入った

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


夕食も朝食も

ビッフェ形式なもんやから

これでもかあーハッ

ってくらい取ってきて

お腹パンパンダッシュ



ホテルの館内のあちこちに

ビートたけしの描いた絵が飾られててびっくり



おいでその絵がどれも
ステキ過ぎて
いつまでもじーーって見てしまうくらいラブ

ビートたけしって天才やねーおねがい

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

そして
いつもなら爆睡中の12時過ぎまで
ぺちゃくちゃして
コテンって寝ましたzzz

たぶん
旅行でゆっくりーー
とはしてなくて爆笑爆笑爆笑

常に動いてバタバタしてたような爆笑爆笑

でも
充実した楽しい1日でしたウインク


明日は

女子2人旅の最後

超ステキな【a to a】をご紹介ウインク