『布施駅』から徒歩3分
『小阪駅』から徒歩1分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


6月の日曜日…
実はぜーーーんぶ予定入ってたあびっくりびっくり

家でゆっくりは
私には縁遠い爆笑爆笑爆笑

っで!!

昨日は
私の尊敬する大好きな
アトリエ ペタタの石橋先生が
絵本おはなし会で
ハートのバルーン【もったいないばあさん】ハートのバルーン
の作者 真珠まりこ先生をお招きして
制作あり
踊りあり爆笑
トークタイムあり
のイベントをされたので参加してきましたラブラブ


サインもかわいいラブラブ





原画展もしてたんですが

切って貼っての世界で

めちゃくちゃ細かいんですびっくり



ランタンに

【もったいないばあさん】の絵を

えかきうたで描き

飾りつけをして完成グッ



一緒に行った

H先生のランタンと並べて

パチリカメラ



何冊か欲しい本もあったから

探そーキラキラ



そして

8月の夏期レッスン中に

今回学んだ事をなんらかの形にして

実践したいと思いますピンクハートピンクハートピンクハート


このあと

『高速神戸』から『三宮』まで行き

【蓮】でゆっくりしてまーすラブラブ