『布施駅』から徒歩3分
『小阪駅』から徒歩1分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


ふんわり風船星四條畷学園小学校で
自分のやりたい事をめいいっぱいしつつ
勉強も頑張っている
小学2年生女子が
プレゼント用にと
4つのスティックバルーンを
作りにきてくれましたウインク

もちろん
プレゼント用になんで
バルーンの部分は私が2日前に作って
萎んでこないかチェック済み気づき

装飾を全部してもらいました照れ



名前のステッカーと音符のステッカーを

好きな場所を考えながら

全集中で貼ってます下矢印



バルーン下の不織布は折るところから

頑張ってくれましたラブラブ


完成拍手拍手拍手拍手拍手



プレゼントする子たちも

四條畷学園小学校の子だそうで

みんな喜んでくれたら良いですねウインク



ブロッサムでは

【ツキイチこどもハンドメイド】

もしていますが

8月

ほぼ毎日びっくり日替わりで

ハートのバルーンハンドメイド

ハートのバルーン工作

ハートのバルーン自由研究

ハートのバルーンプチクッキング

ハートのバルーンお絵描き

などもしていますチョキ


お楽しみにっウインク