『布施駅』から徒歩3分
『小阪駅』から徒歩1分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


毎日めちゃくちゃ暑いですねーアセアセ

まだ6月ですよーうずまき
7月や8月になったら
40度超えそうな勢いびっくりガーン

汗流しながら
昨日は中新開さつきこども園の造形指導へ
車車車

昨日は
先週の2歳児クラスと年中クラスの続きで
ふんわり風船星年少クラスと年長クラスふんわり風船星

制作は吊るす七夕飾り🎋

年長は少し難易度高くで
頑張ってもらいました音符


和紙を使い

3色のバック作り…

一応天の川のイメージです照れ



そのあとは

園庭に出てのスパッタリングウインク

なんですが

これが結構自分にも絵の具が飛んできて

爆笑爆笑爆笑

顔も手も白、黄色の点々だらけ

爆笑爆笑爆笑


もちろん私も点々だらけ

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



そのあとは

涼しいお部屋に戻って

織姫and彦星を作りますウインク



今回は紙皿を使って作りましたウインク


完成した

織姫and彦星を好きな場所に貼ったら完成おねがい



年長クラスになると

お願い事もおもしろいラブラブ



他には

『高野山に行きたい❣️』

って書いてる子がいて何故高野山????

って思ったら

お父さんがお坊さんらしく

お父さんに憧れてるのねーーピンクハート

って

ほっこりしましたおねがい


こどもから憧れの存在であるお父さんって

超ステキな事ですよねおねがい


ラブラブラブラブラブラブ


明日は年少クラスのブログです!!

お楽しみにっラブラブ