『布施駅』から徒歩3分
『小阪駅』から徒歩1分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


昨日は
中新開さつきこども園の造形指導の日ラブラブ

今月は園からのリクエストで
七夕吊るす七夕制作七夕

今日は【2歳児クラス】の紹介ウインク

すいかに織姫と彦星ふんわり風船星
を作りました気づき



お願い事もかわいいラブラブ


導入も入れて45分間びっしり座って

集中してる2歳児さん

すごすぎぃー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


自分で好きな色を選ぶ時も

取り合いもなくスムーズに!!



くるりん巻いてー



はい!!

お決まりの望遠鏡爆笑爆笑爆笑



2歳児で

この小さい顔に

さらに小さいシールの中に目を描いたり

鼻や口を描けるってすごい事ですおねがい



おいでまず

2歳児さんで

導入のお話や紙芝居を

じーーっと聞いて

指示が通るのがすごいびっくりびっくり


おいでそりゃあ

目のシールを髪の毛に貼ってる子もいますが

それって普通にあるある

ですからねー気づき


とにかく

静かに話を聞いてくれて

楽しそうに取り組んでくれるのがすごいびっくりびっくり


顔出しできないのが残念ですが

私の話を

超ニコニコ笑顔で聞いて

反応してくれる子たちがいて

その笑顔がサイコーに良い笑顔なんです

ピンクハートピンクハートピンクハート


小さい時から

【人の話を顔を見て聞く】って大切ですね!!


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


スイカの点々は

ぐるぐるしだす子もいたので

音符点々トントンの歌をうたってると

ほとんどの子たちが

そのリズムに合わせて

トントンしてくれてた爆笑


かわいいラブラブ



七夕祭りに飾ってねウインク


明日は年中クラスの様子を…ウインク



ブロッサムの造形活動に興味のある方は

ホームページのお問い合わせから

質問して下さい照れ


ペタタントキッズアート絵本講師

という

指導できる資格もある2人の先生がいる

幼児教室ブロッサム気づき


ぜひぜひ

造形好きな子も苦手な子も

体験に来て下さーいラブラブ


https://blossom2121.com