『布施駅』から徒歩3分
『小阪駅』から徒歩1分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


日に日に暑くなってきましたね晴れ

小学校でもプールの授業がスタートし
疲れて帰ってくる子
とびひがうつってくる子
目が真っ赤になってる子
熱が出る子
色々でてきてますびっくり

おいでとびひや手足口病は全国的にも
すごい勢いで
拡がってるとニュースでいってましたびっくり

どれも
お母さんやお家の方が
気づいてあげないといけないので
晴れ夏はしっかり
お子さんの体調を見てあげないと気づき
ですね!!

必ず
ブロッサムに来る時も
お茶やお水を忘れないよーに
持たせて欲しいです!!

もちろん
どこに出かける時にも
忘れないよーにしたげて下さい気づき

私も夏仕様に髪の毛
バッサリハサミ



松田聖子が『夏の扉』でショートにした時に

真似してショートにして以来の

ショートヘアで大変身爆笑爆笑爆笑


身体も夏仕様に絞らないと

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


今日は今から

中新開さつきこども園に

造形指導に行ってきまーすウインク