『布施駅』から徒歩3分
『小阪駅』から徒歩1分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


ブロッサムだけの親子で
小学校に訪問させて頂くのも
昨日で3校目!!

四條畷学園小学校に行ってきましたあしあと



私の中では全てが新鮮気づき


この何十年間

ずーーっと

前校長の北田先生が案内してくれたから

例年通り!!って感じで

流れも全部わかって動いてたんですが

爆笑爆笑爆笑


昨日は

見学させてもらってて

あっ!!

ここで戻るんか爆笑爆笑爆笑

ここを通るんか爆笑爆笑爆笑

って

私の頭に今までの流れが入りすぎてて

あたふたしました爆笑爆笑爆笑


毎年こどもたちが大好きなのが

この体験ウインク


【きょうりゅうのたまご】作り🦕



みんな楽しそうにしてましたウインク







模様が描けたらシャカシャカしてー

完成グッ



ピクピク微妙な動きをするたまごに

興味津々気づき


このあとはみんな

たまご作りのタッパを持って歩いてました

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


音符近畿大学附属小学校

音符奈良学園小学校

音符四條畷学園小学校

の3校に行かせてもらい

それぞれが

間違えのない学校選び

の参考になってくれたらと思います!!


各小学校の先生方には

お時間を作って頂き感謝感謝ですお願い


ありがとうございましたお願いお願いお願い