『布施駅』から徒歩3分
『小阪駅』から徒歩1分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


早いもので
もう5月も明日で終わり…びっくり

受験まで約3ヶ月ガーンガーンガーン

ただ今
ゴールに向けての懇談中!!


星考えてる志望校
星模試の結果
星気になる事
星それを踏まえてどーするか

などをお話してます気づき

本当に大切な年少、年中を
コロナに振り回されて
過ごしたアセアセ
コロナのマイナスの影響を
もろに受けてるのが年長アセアセ
ですタラータラータラー

例年の年長とは
やはり少し違う気がしますもやもや

家の中で過ごす時間が長く
さまざまな経験値が低かったり
幼児語が残りすぎてたり
依頼心が強かったり
……もやもやもやもやもやもや

先日書いたよーに
行動面は
人から言われないと気がつかない事が多いです
タラータラータラー

小学校受験の合格の為ではなくハッ
小学校に通うようになってから
トラブルなく
スムーズに
小学校生活を送れるよーに
改善していってもらえたらと思いますグッ

まだまだ
懇談は三分の一しか終わってないダッシュダッシュ