『布施駅』から徒歩3分
『小阪駅』から徒歩1分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


昨日は朝からダッシュで
天王寺のABCクラフトへ車

アクリル絵の具を買いに行ったんですが
レジに行ってびっくりガーンガーン

高すぎっガーンガーンガーン

昔昔大昔
トールペイント教室していた頃の感覚で
(1本100円くらいで買ってた)
ぽんぽん買ってたら
ギョギョガーンガーンガーン

こんだけの絵の具だけで
1万近くガーンガーンガーンガーンガーン



割引多いメンバーカードなのに
絵の具は割引なし真顔
だそうで
タラータラータラー

トールペイントの絵の具は色がキレイで
造形活動する時にも
普通に使ってたけど
もう使えましぇーーんガーン

おいで日頃、主婦業しないから爆笑爆笑
食品とか日用品が高くなったなあー
って話聞いてても
ピンとこなかったけど
爆笑爆笑爆笑

絵の具の激高で
値段が上がった物価高を実感びっくり

『ツキイチこどもハンドメイド』
トールペイントも入れよー
と思ってたんやけど
どーにかさせてあげたいから
考えよーダッシュ

  • 4月  laisy
  • 5月  樹脂粘土
  • 6月  ポーセラーツ
  • 7月  バルーン
  • 8月  スイーツバスボム
  • 9月  トールペイント

の予定です
ラブラブ