『布施駅』から徒歩3分
『小阪駅』から徒歩1分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



昨日はめちゃくちゃ寒かったですねアセアセ
あまりにも寒すぎて
上着を買いにイオンに走りましたダッシュ

変な気候なんで
お身体に気をつけて!!

さーーてラブラブ

私が
このアメブロとInstagramを
コツコツ書いてきたのですが
今回キラキラ
私以外の2人の先生が
Instagramを
更新してくれる事になりましたラブラブ

幼児の部
小学生の部
とわけてお伝えしていくので
目的に応じたものをスポットで
見てもらえるかと思いますウインク

もちろん!!
私も
総合、受験を
今まで通り更新していきますので
ご覧下さいねウインク



Instagramされてる方ラブラブ

フォローをお願いしますウインク