『布施駅』から徒歩3分
『小阪駅』から徒歩1分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


今日は
『親子で模擬テスト』の日なんで
朝からバタバタですが
実は
『母の日』照れ

私には
育ててもらったおばあちゃんラブラブ
(おちゃあちゃんと呼んでました気づき
ママラブラブ
2人のお義母さんブルーハーツ

おいで4人ものお母さんがいるのに
4人とも天国にいますタラー

私の事は
何でも1人で頑張ってどないかするやろーダッシュ
みたいに思っていたママ…
甘え上手の妹には逆に
どーにかしてあげないと!!
といつも助けてましたダッシュ

ママは自分と私が似ているから
どーにかするはず!!
出来るはず!!
って安心してたんかなあー
って今なら思えるけど
その当時は
妹ばっかり可愛がってハッ
やっぱり
自分が育てなかったから
私の事は
可愛くないんや
親には反発して
怒られるようないろんな事もしましたもやもやもやもや

甘える事…
頼る事…
が苦手になってたのかもしれませんもやもや

でも
おばあちゃんっ子やったから
おばあちゃんには
思いっきり甘える事ができたし
愛情を全身で受けすぎるくらい受けて
大切に育てられましたラブラブ

おいでいろんな事に
厳しくて
優しくて
勉強にもしつけにも厳しくて
爆笑爆笑爆笑爆笑

そのおかげで
今は世間からなくなってきている常識も爆笑
自然と身についたと
思い感謝です照れ

お嫁に行く前の日も
手を繋いで
一緒に寝ましたラブラブ

生きててくれてたら
いろんなとこに連れたげれるのに…タラー

親孝行
したい時に
親はなし

です…タラー

今でもおばあちゃんが1番大好きですピンクハート

それぞれの4人のお母さんとの事も
思い出しながら
こどもたちが
ツキイチで作った残りのカーネーションを使い
私も
チャリンコカーネーションを
作ってみましたウインク


うさぴょんが

空を見て

頑張ってるよー

って

私の代わりに言ってくれてるみたいですおねがい



空から見えるよーに

玄関のポストの上に飾りましたおねがい


さあーー気づき

模擬テスト!!

頑張ってこよーー気づき


そして
今日は東大阪のふれあい祭りキラキラ

いろんな事がある1日です爆笑爆笑

日曜日ですが
いってきまーーすバイバイバイバイ