『布施駅』から徒歩3分
『小阪駅』から徒歩1分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



昨日は
本当に気持ち良い晴天晴れ

菖蒲池の空は
こんなにキレイでした乙女のトキメキ



菖蒲池の駅で

『近畿大学附属小学校☆親子訪問』の

集合時間までの間に

あまりにも空がキレイで

パチリカメラしましたラブラブ


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


昨日は1家族お休みでしたが

8家族で

近畿大学附属小学校に

親子訪問に行かせて頂きました照れ


お母さん方が

お話を聞いている間に

こどもたちは

近小探検に連れていってもらい

楽しんでいましたおねがい



そのあと

校内を案内してもらい

全学年の授業の様子を見せて頂きましたウインク



私はこの時間が楽しみおねがいおねがい

1年から6年までの
全学年ピンクハート全クラスにいる
ブロッサムでみている、みていたこどもたち!!

親子訪問参加の方より
私が楽しんでたかも爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ブロッサムで
一緒に勉強している子たちだけで
小学校に行き
楽しんでもらうと
この小学校に行きたい!!
って思う子が出てきます照れ

そう思ったでしょ
この楽しい小学校に行くために
ブロッサムで勉強してるんやよ!!
だから
頑張ろっグッ

って結びつけてあげて欲しいです気づき

来週は奈良学園小学校
最後の週には四條畷学園小学校
へ親子訪問させて頂きますラブラブ

それぞれのこどもたちに合った小学校に
出会えますよーにウインク


お忙しい中
お時間を作って頂いた
近畿大学附属小学校の先生方ラブラブ
ありがとうございましたお願い