『布施駅』から徒歩3分
『小阪駅』から徒歩1分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


昨日
仕事終わって外に出たら
めちゃ寒いダッシュ
半袖着てたから
震えながら帰りました…ガーン

今日も寒いびっくり

長袖類
クリーニング出したよーショボーンショボーン

ちょっと肌寒い中でしたが
四條畷学園小学校の説明会ラブラブ

8人のお母さんが参加してくれましたキラキラ

高橋先生が
まずはお話を…下矢印



去年までとは

全く違うパターンの展開びっくり



実験は濱本先生がっ…


最後は

吉田副校長先生がっ…


爆弾写真撮り忘れたータラー


おいで私にとって

初めての感じの説明会でしたが

3人の先生方のチームワーク

四條畷愛ハートが伝わる

アットホーム感いっぱいの説明会でした

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


お忙しい中

3人もの先生がお越し下さって

本当にありがとうございましたおねがいおねがいおねがい


明日は

近畿大学附属小学校へ

親子訪問に行ってきますウインク


今月は

小学校受験のイベントだらけの月ですびっくり


走り回ります爆笑爆笑爆笑