『布施駅』から徒歩3分
『小阪駅』から徒歩1分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


昨日の日曜日は
振り替えサンデーだったので
今日から
ゴールデンウィークおねがい

ブロッサムは
6日までお休みですzzz

私もリフレッシューー乙女のトキメキ

ですが
お休み中も
ブログやInstagramは更新しますので
ご覧下さいねウインク

そして昨日!!
ホームページの受け渡しが完了しましたラブラブ

少しずつ
充実させていきますウインク

そして私は
ゴールデンウィーク初日を
ゆっくりお風呂にパック



みなさんも

楽しいゴールデンウィークをウインク