『布施駅』から徒歩3分
『小阪駅』から徒歩1分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


私が小学校受験に携わり
24年…

その間
コロナで出来なかった2年間以外は
毎年
北田先生と高橋先生のお二人が
教室に来てくれて
大爆笑の爆笑爆笑爆笑
四條畷学園小学校の説明会を
開催してくれてましたラブラブ

北田先生と高橋先生の
絶妙なタイミングでのやり取りが
四條畷学園小学校の魅力を
お母さん方にストレートに伝えていたように
思います!!

この3月で
北田校長先生が定年退職された為
今年は
また違う雰囲気の説明会になるのかな!?
と思います…



私自身が

北田先生以外の先生のお話を聞くのが

実は初めてでびっくり

いろんな心境ですが…

楽しみにしていますウインク


みなさんも

ぜひ

毎日が

体験、経験から学び

自分の道を自分で探し

進んでいく力がつく

四條畷学園小学校のお話

聞きに来て下さいウインク


参加希望の方は

ホームページがまだ間に合わないのでタラー

ブログから

Instagramから

直接お電話で

お申し込み下さいピンクハート