『布施駅』から徒歩3分
『小阪駅』から徒歩1分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


あめ雨があがったら
また寒くなり
何を着たら良いかわからないですねショボーン

寒くて
片付けようと思っていた
ヒーターつけましたびっくり


昨日はお休みの日でしたが
小阪教室に
エリートキッズのゆかり先生が来てくれて
2人で今年の模擬テストの
打ち合わせをしました!!

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

私はブロッサムの先生でもありますが
『こども入試体験テスト会』
メンバーでもありますウインク

塾の垣根を超えて集まった
幼児教室の先生や
幼児に携わる仕事をしている人たちで
できていますウインク

今は
1年に2回!!
小学校をお借りして
模擬テストをしていますが

ゆくゆくは
もっと視野を広げ
こどもたちがスムーズに小学校生活を
過ごせるためには
個々で何が必要なのか!?
の参考になるよーな
確認テストをしていきたいなあー
って思いますラブラブ

おすましスワンおすましスワンおすましスワン

乙女のトキメキ今年の決定した予定乙女のトキメキ

ぽってり苺6月9日(日)
会場…奈良学園小学校
対象…年中児*年長児
行動観察模擬テスト

ペーパーのない模擬テストで
おいで小学校受験をする方しない方関係なく
おいで年中、年長関係なく

受けて頂けますグッ

本当に今までの成長過程において
身についている事や
足りない事が
しっかりとわかるテストです二重丸

ぽってり苺8月4日(日)
会場…近畿大学附属小学校
対象…年長児


小学校受験入試前の最終確認!+保護者模擬面接あり

奈良県私立小学校合同模擬テスト


『奈良県』とありますが
もちろん
『大阪』の小学校を考えている方も
良い練習になる事まちがいなし!!

きっと受験前最後となる
総仕上げの模擬テストですウインク

チラシができたら
ブログやInstagramで
もっと詳しくお伝えしますねウインク


ゆかり先生も

お祝いのお花を持ってきてくれましたおねがい


ゆかり先生らしい

優しい色合いのお花…ラブラブ


ありがとうございましたお願い