『布施駅』から徒歩3分
『小阪駅』から徒歩1分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


昨日は
桜も満開に近い感じで
吹く風が心地よくて
春日和でしたねおねがい

私だけかも!?ですが
なーんとなく
桜って寂しげなイメージですもやもや

うすーいピンクやから!?
散っていくから!?
あと何回、桜が見れるんやろ
って去っていく人がよく思うから!?



昔はお花見して

飲んで楽しんで…

ってしてたけど

爆笑爆笑爆笑


毎年、今の時期はそれどころではないタラー


新年度準備でバタバタですタラータラー


そして

今日と明日は

キラキラ春期講習キラキラ


年長児対象ですが

とにかく

年中受験の基礎を

しっかりと復習してもらう2時間です❣️


4月からスタートする方…

年中受験の途中から来られた方…

には最適です!!


そして

四天王寺小学校から

ステキなお花が届きましたおねがいおねがい



小阪教室openイベントにも

来て下さったのに

本当にありがとうございますおねがいおねがい


なぜか筋肉痛ですがもやもや

今日も1日頑張りましょーラブラブ