『布施駅』から徒歩3分
『小阪駅』から徒歩1分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


小学校受験ってどんな事するん!?

おいでひらがな書けないとあかんやろ…ハッ
たし算できな…ハッ
勉強できなあかん…ハッ

ちゃいますよーーバツレッド

おいでどーして教えたらええかわからんーもやもや
私でも難しいやんもやもや

レッスン後の説明
しっかり聞いてくれたら
わかるから大丈夫二重丸

小学校受験って
ぽってり苺どんな事が必要で
ぽってり苺どんな取り組みがあるんか
ぽってり苺何が1番大切なんか

まだ
小学校受験を考えてない方も

小学校受験をする為に頑張ってる方も

実際にお母さんが体験してもらいながら
いろんな事が解決できる
『お母さんの小学校受験体験』
ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

ブロッサムの方ももちろんですが
ブロッサム外部の方も
参加🆗なんで
どんどん
参加して下さい!!



実際に

ご自身が小学校受験をされた

近畿大学附属小学校の竹下先生にも

お越し頂き

小学校受験の経験談を

お話して頂きますラブラブ


お申し込みは

ブログから

または

直接お電話で…

お待ちしていますウインク


🏠ホームページを作り直している為

少しの間

ホームページからの問い合わせが

できませんので

ご了承下さいお願いお願いお願い