『布施駅』から徒歩3分
『小阪駅』から徒歩1分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


今年度から小阪教室の2階で
『ツキイチこどもハンドメイド』
オーナメントオーナメントオーナメント
をしますラブラブ

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
こんなんしてる幼児教室ないよね
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ぽってり苺4月…laisy
本革のお花をペットボトルカバーにつけます

ぽってり苺5月…樹脂粘土
樹脂粘土のうさぴょんで母の日プレゼントを
作ります

ぽってり苺6月…ポーセラーツ
好きな転写紙を使ってコップを作ります

ぽってり苺7月…バルーン
卓上バルーンを作り
好きなコメントステッカーを貼ります

毎月
違った色々な
ハンドメイドの経験を
させてあげたいと思っていた事を形に…おねがい

そして
8月は…下矢印



美味しそうでしょー気づき


プチケーキじゃないんですよびっくり


これは

乙女のトキメキ『バスホイップ』乙女のトキメキ

というバスボムです!!


卵アレルギーの子にも大丈夫な素材を使用グッ

アロマもアレルギーを考えて

選んでいますグッ


おいで1週間以内に使用して欲しいのですが

それを過ぎたら

トイレ掃除にも使えちゃうおねがい




こども対象に考えて

毎月1,500円でしますが

お母さんも一緒に作ってもらっても🆗!!


お申し込みは

InstagramのDMから

ブログのメッセージから

新しくできるホームページから

直接の電話

なんでも大丈夫ですよウインク



明日のブログは

小学校受験のテーマですラブラブ