『布施駅』から徒歩3分
『小阪駅』から徒歩1分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


あっという間に4月びっくりびっくり

昨日は春ー🌸
でしたよねおすましペガサス
あったかい風が心地よくて
桜もきれいに咲いておねがい

お花見してる人もいっぱいでした
私は朝から小阪教室へ車

途中が火事で
大渋滞ガーン

私の元気な身体も
さすがに
2日間のイベントやその準備や
で疲れてたみたいですもやもやもやもや

身体が怠くてしんどーいタラー
疲労感ハンパなかったですが
夕方には少し回復グッ

今日もまだゆっくり動こー照れ


でも

朝からは

スティックバルーンレッスンしに

行ってきます

爆笑爆笑爆笑

全然ゆっくりちゃうやん

爆笑爆笑爆笑


お祝いにバルーンって最適グッ

入園、入学おめでとう

開店祝い

周年祝い

なんでもできちゃうラブラブ


私も小阪教室開校で

私のバルーンの先生から頂きましたラブ


ブロッサムバルーンハートのバルーン

入ってすぐの靴箱上に飾ってますウインク



今日、明日はゆっくり動き
3日から
バタバタ動きますウインク

どっかに旅行行きたいなっ…おねがい