『布施駅』から徒歩3分
『小阪駅』から徒歩1分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


小阪教室開校イベント2日目は
朝から晴天なり太陽

土曜日で本当に切れる事なく
ずーーっと
小阪教室を見に来てくれましたウインク

私の憧れのペタタの石橋先生も
神戸から来てくれて感激ですおねがい



岸和田からも

昨日に引き続き

チーム泉州のみんながきてくれ



お祝いのバルーンも

作ってきてくれましたおねがい


左端の子は

私のバルーンの大先生でもありますハートのバルーン


そろそろ疲れてきた顔してるけど爆笑

下矢印


今回は

懐かしい子どもたちが

たくさん来てくれて

めちゃくちゃ嬉しかったですおねがいおねがい



賑やかな3人女子も

いつまでもかわいいおねがい

4月からは受験生!!


嬉しい報告待ってるねウインク


ワークショップもたくさん参加してくれました

おねがいおねがいおねがい







写し忘れもありますが

大人の方も子どもたち

完成した時は

とっても大満足の良い笑顔になりますラブラブ


小阪教室は

たくさんのいろんな笑顔がいっぱいの教室に

なって欲しいですラブラブ


そうしたいですラブラブ


そうなるようにがんばりますキラキラ


2日間

朝の8時から休憩もなしで

ご飯も食べれず

17時まで頑張ってくれた

ブロッサムの先生方にも感謝感謝ですピンクハート


自分のお友達やお知り合いにも

声をかけてくれ

開校イベントを盛り上げてくれましたおねがい


ありがとうございましたウインク



今日と1日は完全に布施も小阪もお休みで

2日のお昼から

新年度準備を猛スピードで頑張りますウインク


4月からは

かなりの手探り状態で動いていきますが

爆笑爆笑爆笑


思い立ったが

で動いてしまう私ですが

爆笑爆笑爆笑


頑張りますウインク


布施教室はもちろんの事

小阪教室も

よろしくお願いしますお願い