『布施駅』から徒歩3分
『小阪駅』から徒歩1分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


晴れたあー晴れ

前日からずーっと降っていた雨が
7時くらいに弱まり
8時にはあがり
空が明るくなってきましたラブラブ

openの9時には
晴天に気づき

ミラクルびっくりびっくり

そして
次々とお花が届き
華やかにピンクハート




朝からは

四天王寺小学校の石上先生もお祝いに

来て下さって

一緒にパチリカメラ



お昼からは

四條畷学園小学校の先生も来てくれましたラブラブ



三重県からも

ハンドメイド大好きな方が遊びにきてくれ

いくつもlaisyを作って楽しんでくれたりラブラブ



岸和田からも

お祝いに駆けつけてきてくれたり


ブロッサムの現会員の方も

OB会員の方も

たくさんきてくれて

賑やかな楽しい1日になりましたラブラブ


そして

子どもたちはもちろんの事

お母さん方も

ハンドメイドを楽しんでくれてましたよラブラブ



車好きの男の子は

『86』数字をどーにか入れたいと

こんなキーケースも作ってました気づき



根気よく頑張ったねーおねがい


販売ブースでの購入も

ありがとうございましたキラキラ



1日目が無事に終わった頃には

こんな良いお天気に下矢印



布施教室で勉強する予定の子が
『小阪で勉強したいー』
『こっちがいいーー』
と何度も何度も言ってて
帰りには
『夏は小阪でさせてー』
とお願いされました
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

今日2日目は土曜日なんで
昨日みたいに
たくさんの方が
来てくれたら良いなあーおねがい

バタンキューで寝てしまい
真夜中なのに
目が覚めて
目がギンギンな私爆笑爆笑

もう1回寝よかなーzzz