『布施駅』から徒歩3分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


みんなで
用意してきた
小阪教室!!

ほぼ準備ができましたウインク

昨日ポスターを貼り下矢印

当日は喫茶になる2階に

先生たちからプレゼントしてもらった

かわいいお花を飾り下矢印



玄関には

祝のペーパーがピラミッドに積まれ下矢印

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ワークショップの材料も並び下矢印



販売商品も並び下矢印

(ハルカスで販売してる半額ですびっくりびっくり



看板も昨日ついたおねがい下矢印

間に合って良かったあーーラブラブ



先生2人で職人のように次々と窓に貼ってくれた

かわいい飛散シートグッ


お祝いで頂いたお花も飾らせて頂いてますおねがい



1階に3つのお部屋があり

2階に1つのお部屋があります!!


全てを見てもらえるように

2階を喫茶にしたので

ぜひ2階も上がって下さいねウインク


明日、明後日は

4つのお部屋を見て頂き

布施とは違う雰囲気を感じてもらい

『小阪駅』からの近さ

なども見てもらえたらと思いますラブラブ


今日は最後のチェックで

私はずーっと小阪教室にいますウインク



お願いお願いお願い


明日、明後日

自転車で来られる方は

ご近所の迷惑になりますので

近くの自転車パーキングに止めてきて下さい!!



おいで今日はパソコンの設置ですウインク


明日、明後日

どなたでも来てもらえるので
お友達にもお声がけ頂き
お越し下さいウインク

ラストスパートで

頑張りまーーすラブラブ