『布施駅』から徒歩3分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


小阪教室の開校準備びっくり
29日音符30日のイベント準備びっくり

それと並行で
4月からの新年度準備もびっくりびっくりびっくり

頭ぐるぐるうずまき全回転ですもやもや

毎日スケジュール帳と睨めっこドクロ



ジブリパーク行きたいよー

と手帳見ながら毎日思う…魂


オーナメントオーナメントオーナメント


小学校受験の準備は特に大変びっくり


1回目は

しっかり説明せなあかんから

しっかり聞いて帰って欲しいのですが

もやもやもやもやもやもや


ぽってりフラワー親子で模擬テスト

ぽってりフラワーお母さんの小学校受験体験

ぽってりフラワー小学校訪問

ぽってりフラワー四條畷学園小学校説明会

ぽってりフラワー受験の年間予定

ぽってりフラワーブロッサムテストの約束

ぽってりフラワー小学校選びのpoint

ぽってりフラワー面接の入退室


まだまだあるかもーータラー

これまた
苦手なパソコンと睨めっこやもやもや

受験のUSB破壊したからガーン
全部
お手紙作り直さなあかんえーんえーんえーん

ストレスハッしかないよタラー

やるしかない笑い
から
やる炎