『布施駅』から徒歩3分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


小阪教室の開校で
ホームページも新たに作ってもらっています
おねがいおねがいおねがい

3度目のリニューアルピンクハート

おいで1回目は
私も全くわからない状態で
主婦の方で
ホームページも作っておられる方を
紹介して頂き
ほぼお任せ状態でお願いし
簡単なものでした!!

おいで2回目は
教室が今の場所に引っ越した時を機に
作り直してもらい
【問い合わせのページ】
が出来ましたラブラブ

私が自由に更新できるページも
作ってもらい
前のものより
進化したホームページに!!


幼児教室を経営している先生にお願いし

作ってもらったので

pointがわかってくれていて

可愛く作ってくれましたラブラブ


おいでそして

小阪教室の開校で

3回目…!!


今回は

本職の方にお願いしたので

出来た後のメンテもお願いできるし

何かと安心ですウインク


教室も少しずつ広げてきたのと同時に

ホームページも充実したものに

なってきましたおねがい


少しの間

切り替えの時には

ホームページが見れなくなる

一瞬の期間ができるみたいですが

完成が楽しみですおねがい


さあー気づき

今日も日曜日ですが仕事です爆笑爆笑爆笑


最近

曜日の感覚が全くないガーン


ストレスも溜まってるはずやのに

それを感じてる暇もなくガーンガーン


4月に入ったら

いったん

リフレッシュしなあかんなびっくり


今は走る時やな気づき


痩せんけど

とにかく走ろっ気づき


今日も頑張るダッシュ