『布施駅』から徒歩3分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


4月から毎月ピンク音符
小阪教室でむらさき音符
『ツキイチこどもハンドメイド』
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
を開催しますラブラブ


小さい頃の経験値、体験値の数が

将来の可能性を膨らませる!!


という事の小さい小さいお手伝い…爆笑


なーんて変かもしれませんが

爆笑爆笑爆笑爆笑


作ること大好きな子どもたちに

いろーんな事ができる場所にしたいおねがい


ので

まずは動いてみよーグッ

まずはやってみよーグッ

でスタートします

爆笑爆笑爆笑



4月はレザーのお花を使う『laisy』ラブラブ


5月は『樹脂粘土』ラブラブ


予定では

6月は『ポーセラーツ』グリーンハーツ

7月は『バルーン』ブルーハーツ


を考え中!!


バレンタインの2月には女子限定

チョコ作って

入れる小物入れも作って…


とか


おいでハンドメイドだけじゃなく

babyとお母さんが楽しめるイベント

とか

妊婦さんの

安産のお守りと言われる

ベリーペイント体験

とか


いろんな資格を持つ代表がいる

↑ 私爆笑爆笑爆笑

『ブロッサム』だからこそ!!

『ブロッサム』にしかできない!!


ことをしていきたいですウインク


目の前の勉強も大切やけど

それだけじゃなく

子どもたちの将来の

『生きる力』

ひとかけらになれる事

を探しながら

実行していきます乙女のトキメキ



4月、5月のツキイチ

参加希望の方は

ブログやInstagramのDM

直接ブロッサムへ

なんでも大丈夫ですので

ご連絡下さいラブラブ


年少以上の方なら参加可能ですラブラブ


ツキイチの日は

いろんな販売もしますので

大人の方ものぞいてみて下さいウインク