『布施駅』から徒歩3分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



明日、明後日で
今年度のレッスンは終わります!!

6年生の子どもたちはもちろんですが
進学塾に行く為に
さよならの子もいます…タラー


当たり前のように
毎週見ていた子が
もう見れないんやなっ…
って思うと寂しいですタラータラー

そして
お世話になっている
小学校の先生方も退職される方もいて
寂しいですタラー

当たり前のように
お世話になってる子どもたちの事を
話して笑いあったり
打ち合わせをしたりしていたのが
できなくなる…タラー

寂しいですタラー

当たり前の事がなくなる寂しさは
人生の中で何回もやってくるけど
何回も寂しいですタラータラータラー

でも
お別れする子もいれば
新しく出会う子もいるキラキラ
って考えながら
新しい場所の小阪教室の準備で
気持ちをリフレッシュしよっ…気づき

みなさん!!


ブロッサムとの出会いを

心のどこかに持っててくれたら

嬉しいですラブラブ


また

いつでも

小阪教室に遊びに来てくださいピンクハート