『布施駅』から徒歩3分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


まだまだ
完成してないのですが
土曜日に小阪教室で
体験レッスンがありましたウインク

その場で入会を決めて帰ってくれた方もいて
縁起の良いスタートになりましたウインク

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

そして昨日!!



靴箱がつきましたあーラブラブ


ピッタリサイズに作ってもらったから

気持ち良いスタースター


ホワイトボードも

付けてもらったラブラブ



本当は洗濯機を置く場所なんですが

収納場所に使いたくて

こんな感じにしてもらい

冷蔵庫置いて…

棚を付けてもらいました乙女のトキメキ



日曜日やのに来てもらって

大工さんありがとうラブラブ


その工事にずっと付いててもらって

E先生ありがとうラブラブ


ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


そして

土曜日に体験レッスンして気がついたのが

1階の広いお部屋が暗いびっくり


スポットライト付けないとびっくり


使ってみて

足らない所がわかってくるから

まだまだやと思います爆笑爆笑爆笑


29日に間に合うよーに

頑張るーーウインク


25日に全員で

小阪教室の準備に行き

29日の用意をしてしまう予定なんで

布施教室には誰もいません気づき


26日は全員

新年度準備で

布施教室にいます!!


職員もあっちに行ったり

こっちに行ったりと

てんてこまい爆笑爆笑


家でも29日の準備を

着々としてます爆笑爆笑爆笑


今年は春休み…

取れるかなタラータラータラー