『布施駅』から徒歩3分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


あっという間に3月も半分が過ぎました
びっくりびっくりびっくり

少しずつ準備中の小阪教室も
そろそろ
少しずつでは間に合わない感じにびっくりびっくり

特に
29日乙女のトキメキ30日の
小阪教室開校イベント
私の中では大切な2日間ラブラブ

幼児教室ブロッサムの開校の時は
ハーバリウム体験の開校イベントをして
たくさんの方がお越し下さいましたキラキラ



ほんまに

びっくりするくらい

狭いお部屋からのスタートでしたが

足の踏み場もないくらい

お花でいっぱいになったのが

昨日のようですおねがい


もうすぐ6年になりますね…おねがい



ここが台風で屋根が飛び

今の教室に急遽かわり…爆笑


ビラ配りしている時に見つけた

小阪教室を急遽借りる事に…爆笑爆笑


いつも急遽やん爆笑爆笑爆笑爆笑


今回の

小阪教室の開校イベントは

お花がかわいいlaisyですぽってりフラワー



これ以外の素材も集め中ラブラブ


そして

百貨店に出店していた商品を

半額の値段にして販売しますラブラブ


こちらも

お楽しみにっウインク


今日は

みんなで小阪教室の掃除や荷物運びの日ウインク

また

少し準備が進みそうですおねがい