『布施駅』から徒歩3分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



いつも楽しませてもらいながら
造形指導に行かせてもらっている
『中新開さつきこども園』の理事長先生から
さつきこども園創立40周年のイベントに
スティックフラワーバルーンを作る
お手伝いをお願いされ
はーいウインク
とお返事したら
なんと
90個びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

先生方と一緒にワイワイしながら
初日は70個作り
手のひらが真っ赤になりタラー
皮がめくれタラー
水ぶくれになりタラー
笑い泣き手の皮厚いねんけど個数に負けた笑い泣き

次の日は1個だけ萎んでたので
残りを作り
90個完成拍手拍手拍手拍手拍手

中新開の先生方も
リボンや不織布の用意
スティックにリボン巻いたり
お花の準備を
保育時間の隙間隙間にされて
大変やったと思います…アセアセ

みなさんの団結力もすごいし
これだけの事をしたい
という気持ちを共有して頑張るのは
私も大好きピンクハートなんで

私自身も楽しんで90個作らせてもらいました
キラキラキラキラキラキラ




めちゃくちゃキレイでしたよラブラブ


40周年のイベントが終わったあと

お写真を送ってくれましたおねがい



こんなにステキに飾って頂き

感激ですおねがいおねがい


こんな風に

みんなで力を合わせて!!

って部活時代や幼稚園の先生時代を

懐かしく思い出し

気分キラキラ若かりし日にもどりました爆笑


小阪教室も開校に向けて

みんなで力合わせてがんばるぅー気づき