『布施駅』から徒歩3分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


少しずつですが
小阪教室開校に向けて動いてますが
おいで土曜日
めちゃくちゃ寒かったから
マシになりつつやった体調が
崩れ出してしまい
咳こむ事が多くなりましたタラー
そんな事も言ってられず…ですタラータラー

日曜日は
朝から
チラシを2枚作ったチョキ


29日☆30日は

チューリップ小阪教室開校イベントチューリップ

します!!


このチラシと

私がInstagramに書いた思いを添えて

LINEが繋がってる方に

ランダムに送らせていただきましたキラキラ


内容は下矢印


4月の小阪教室開校に向けてぼちぼち動いてます❣️


私のしたかった事を小阪教室で実現させたいなあー

と思います💕


①今のお母さんやブロッサムを卒業したお母さんたちが悩んだり考え過ぎたりした時

お茶飲みながら😄話に来れる場所が作りたい❣️


②こどもやお母さんたちとハンドメイドしながら

楽しい時間を過ごせる場所が作りたい❣️


③年齢枠を超えた造形活動の場所が作りたい❣️


④私は無理やけど😅ツキイチカフェをしたい❣️


こんな夢をまだ還暦すぎても追いかけてる私です😄😄😄


3月29日☆30日

ぜひぜひお越し下さい💓💓



っという内容です!!

卒業されたお母さんたちとも
会えてお茶できる場所にしたいので
ぜひぜひ
遊びに来て下さいラブラブ

この『お茶Timeができる場所にしたい』
という私の思いを
形にしようとしてくれている先生が…おねがいおねがい

飲食をするんであれば…と
資格を取りに行ってくれた先生がいるんですおねがい

この気持ちラブラブ
嬉しいしありがたいしラブラブ
大人になってステキな仲間ができた事ピンクハート
幸せですハート

ありがとうラブおねがい


そして
なーーんと手すりがつきましたあーハート



これで

2階へ上がるのも安心右上矢印右上矢印


この手すりも

私が体調悪いから

別の先生が動いてくれて

日曜日の朝から小阪教室に行ってくれましたラブラブ


ほんまに

みんなに助けてもらってるーおねがいラブ


ありがとうピンクハート



カレンダーも

3月になりNEW



早々とお祝いで頂いた

かわいいミッキーマウスの時計も

つきましたグッ



明日からは

現会員の方に

小阪教室開校イベントのお手紙を

渡していきますキラキラ


そして

金曜日には

小阪教室に持って行くものを

みんなで運びます!!


体調を見ながら

無理しないよーに無理して爆笑爆笑

頑張りますウインク


みなさん!!

ステキなLINEのコメント頂き

ありがとうございました気づき