『布施駅』から徒歩3分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



久々にダウンしてしまいましたもやもや

日曜日の昼から体調が
どんどん悪くなり
咳き込んだら止まらないタラー
熱が上がってくるタラー
食欲もないタラー

おまけに
時間がわからなくなるくらい寝れるガーン
寝ても寝ても寝れるガーンガーン

お腹も空かないタラー

こんなんしてたらあかんダッシュ
っと
火曜日の夜ご飯から少し食べてみてますダッシュ

さあーて
私の体調がギリギリセーフやった土曜日!!

毎年恒例の
乙女のトキメキ3校合同説明会乙女のトキメキ
が無事に終わりましたラブラブ


小学校選びって

ここって決めてるから

他は別に聞かなくても…

なんて

考えで

本当に合った小学校選びなんて

できる訳がないですよハッ


特に1人目のお子さんの場合は

色々聞いて欲しいです炎


それを1度に3校のお話が聞けるチャンスが

この3校合同説明会下矢印




近畿大学附属小学校下矢印


四條畷学園小学校下矢印


奈良学園小学校下矢印



私は毎年

こどもたちが合格したらそれで終わり…

とは思えなくて気づき


入学して1年になって

問題なくスムーズに

小学校生活を楽しんでくれてるか!?

までが最低限の自分の役目やと思ってます!!


初めての小学校生活を送る中で

不安を抱えながらのお母さんの事も

もちろん気にかけてくれながら

しっかりとこどもたちを見てくれてる!!

って私が超安心して

自分が見たこどもたちをお任せしてる

大切な3校ですラブラブ


みなさん

何か1つでも

参加して良かったなあー

って思って帰ってくれていたら

嬉しいですラブラブ



きっと

この説明会は自分がしないと気づき

って気が張ってたから

この日までは

なんとか体調もってたんかも爆笑爆笑


この日も

すでに食欲あまりなくて

大好きなビールも半分も飲めなかったし爆笑


気合いだけで

頑張ってる事あるあるやからね爆笑爆笑


今日から

少しずつ復活していきますグッ


頑張りまーすウインク