『布施駅』から徒歩3分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


女子旅2日目は
朝から雲空くもり

天気予報見たら
日本全国雨あめあめあめあめあめ

6時から朝風呂に入り
またまた
朝ごはんはバイキングなんで
1回目は海鮮丼風ニコニコ
2回目は出汁茶漬けびっくり
3回目はデザートガーン

あーあっアセアセ
ブヒブヒ決定アセアセ

白浜寄りながら帰ろうと

出発したけど

ずーーっと曇り空で時々ポツポツもやもや


やっと着いた白浜定番の三段壁は雨下矢印



だーれもおらんタラー


雨やし

行くとこないし

三段壁洞窟へランニング



4人とも行ったことある洞窟やから

行った事あるしーもやもや

何かまつってたなあーもやもや

ザバーンって波くるとこやなーもやもや

って
行った事あるしぃーモードで行ったのに
あしあとあしあとあしあとあしあと

洞窟に降りた途端ダッシュ
わあーすごいー乙女のトキメキ
ほんまやあー乙女のトキメキ
くじらが塩吹いてるみたいー乙女のトキメキ
とかワイワイ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

かなり
楽しんでた爆笑爆笑爆笑爆笑

これぞ女子旅やね爆笑爆笑爆笑爆笑

そのあとは
雨で千畳敷は通過車
白良浜を横目に
お土産やさん定番の
とれとれ市場へ車



みなさんも

とれとれ市場行ったら

みかんオレンジオレンジオレンジ買ってみてー

安くて超あっまいピンクハート



今回は

今まで出会ったみかんの中で

1番甘いみかんラブラブラブラブ

思わず

いっぱい買ってもたびっくり


そして

行きは何にも入ってなかった

車のトランクが

女子4人分のお土産でギューギューに爆笑


そのまま大阪へ車


東大阪に入ったくらいで

かなり雨もキツくなりましたが

あんまり濡れることなく

家に帰ってきましたピンクハート


年齢も違うし

仕事も違う

大人も大人爆笑

歳とってから知り合った4人の旅行気づき


韓国に比べたら

あっという間でしたが

楽しい2日間でしたラブラブ


旅行中も

仕事のミーティング調整とか

仕事モードになってましたが

仕事の事考えながらも

楽しめる私爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


今日からまた

休みのない日が続きますが

次回の旅行に向けて爆笑爆笑爆笑

と楽しみな目標できたから

頑張れます!!


もう1回寝よっzzz

おやすみなさい…