『布施駅』から徒歩3分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


今日はバレンタインハート
Love Loveが溢れてる日ですねラブ

私も毎年の如く
義理チョコ!?いっぱい配りました
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


昨日は
塾、園対象の
四天王寺小学校
行ってきました!!



近鉄藤井寺駅から徒歩2分くらいの

藤井寺球場跡地に立つ

芝生の広〜い校庭が野球のグラウンドを

思い出させる感じと

かわいい色が目をひく校舎が

印象的な小学校ラブラブ



そして

大阪の中学の女子TOPと言われる

四天王寺中学校

の系列校キラキラ


その中学校への

特別推薦入試制度

という魅力的なものもありますキラキラ

基準の偏差値に達してる方のみ!!

です気づき


男子校TOPの中学校と

系列校になった小学校も人気ですが…


誰もが行ける訳ではないハッ

という事を勘違いしたらあかんよね爆笑


TOP校に簡単に入れる訳ないやん

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


中学受験の家庭教師をしてた私は

現実は甘くないねんハッ

と言いたいよダッシュ


ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


昨日は布施から車で

ナビ頼りで行きましたが

25分かからないくらいで行けました車



近いんやあーびっくり


東大阪の方も行ける範囲やよーウインク


試験の形態が

通常の一般入試

と口頭で答える

対話型入試

と選べるのも大阪では

四天王寺小学校のみですびっくり


説明会も行ってみて下さいウインク