『布施駅』から徒歩3分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


おいでアメブロさんのおかげで
2つのアメブロが同期していたのが
やっとなおり
ハンドメイドのブログは
別アカウントで以前のように
書けるようになりましたあーラブラブ

アメブロは解決キラキラ

スッキリしたうえに
嬉しいニュースがキラキラキラキラ

昨日は
近畿大学附属小学校2次試験の
合格発表の日でした!!

10月から
通ってくれていた男の子が受けて
合格お祝いを頂きましたラブラブ

まじかるクラウンおめでとうございますまじかるクラウン


限られた時間が短い中で
この子にどんな事をしてあげたら良いのか
!?!?!?

受験をしてきた中で
1番か2番かなくらい
かなり悩み考えましたがもやもやもやもや

合格もらえてほんとうに良かったですラブラブ

お母さん、お父さん、おばあちゃん
良かったですねーラブラブ

ホッとされた事でしょうねおねがい

ゆっくりして下さいウインク

今年度の私の受験はまだありますびっくり
2週間後の編入試験!!

あとひと頑張りぃーー爆笑