『布施駅』から徒歩3分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


昨日の土曜日の夕方
2歳の時から小学3年生まで
私の前教室からブロッサムまで
長い間
通ってくれた男の子が
中学受験を無事に終わり
笑顔で報告に来てくれましたラブラブラブラブ



小さかった子が
私と変わらない身長になり
喋ってる中でも
時々
大人っぽい表情をしている時もあり
しみじみと
大きくなったなあーピンクハート
って思いました…

習い事を辞めず
6年生の運動会では応援団長もし
小学校生活も楽しみながら
中学受験も頑張った
理想的な受験生!!

本当によく頑張ったねウインク


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

色々な事を全て辞めさせ
小学校の行事まで休ませて
塾優先の
勉強オンリーにしてまで
中学受験をする必要があるのか!?

って
塾を経営しているものが
考えてはいけないのかも知れませんが
私は思いますタラー

小学生の時にしかできない事をしながら
心も成長して大人になっていくんですよ!!

親がびっちり横につき
勉強以外の事は親がして
成績あがれば猫可愛がり…ガーンガーンガーン

どんな大人になるのか
考えただけで怖しいガーンガーンガーン

これからの世の中で
AIに勝って仕事をして行くには
中途半端な頭の良さだけでは
結局何もできないように思うのですが…
もやもやもやもやもやもや


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

とにかく合格おめでとうお祝い

『上手なひとりっ子の育て方』
の代表みたいなお母さんウインク
お疲れ様でしたウインクウインク


ブロッサムにいつか
アルバイトに来てくれるかも!?
な子たちが増えてきて
楽しみです爆笑爆笑爆笑

それまで私も頑張らないとウインク

という事で
驚きの報告をまた近々しまーすウインク
お楽しみに爆笑