『布施駅』から徒歩3分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


お正月明けから
ぎっくり腰で始まりハッ
風邪がなかなか治らず
体調がイマイチのまま
通常の忙しい毎日に突入してますがタラー

なんとか
すこーーしずつマシになってきましたニコニコ

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

先週の土曜日から
中学受験もスタートしましたね気づき

ブロッサムがスタートした当時は
小学生は3年生くらいまでだったのが
今では
6年生まで通塾してくれる子がキラキラキラキラ

去年も四條畷学園小学校の子が2人ラブラブ
二人とも同中学の文理コースにラブラブ
その中の1人は特待生におねがい

そして
今年は…

四條畷学園小学校の子が1人ラブラブ
またまた同中学の文理コースに!!
近畿大学附属小学校の子が1人ブルーハーツ
同中学のプログレスコースに!!
四條畷学園小学校の子が1人ラブラブ
帝塚山中学校に!!
(この子は進学塾にも通塾してましたウインク
公立小学校の子が1人イエローハーツ
近畿大学附属中学校
アドバンストコースに!!
(この子は進学塾行かずにブロッサムだけで
なんと合格してきましたびっくり


4人共
無事に合格おねがいおねがいおねがい
おめでとうお祝い

6年生をしっかり見てくれて
受験対策もとってくれた
E先生ハート
お疲れ様&ありがとうピンクハート

そして
ブロッサムを卒業して進学塾に行き
受験を頑張った親子たちからも
合格の連絡がおねがいおねがい

いつまでも
私たちの事を忘れないで
連絡をもらえて
嬉しい限りですおねがいおねがい

ありがとうございますおねがいおねがい
おめでとうお祝い


おいで今年は幼稚園受験の編入から始まり
通常の幼稚園受験
小学校受験
中学受験
と受験が続き
あとは
来月に
近畿大学附属小学校2次試験
近畿大学附属小学校編入試験
3月に
近畿大学附属幼稚園2次試験
が待ってますびっくり

最後の最後まで
気が抜けない1年ですが
ブロッサム職員一同頑張ります!!

気合いだ
気合いだ 気合いだあーー!!