近鉄布施駅から徒歩3分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



今日は朝から
最低最悪⤵️⤵️⤵️

ムキーえーんムキーえーん

今日は
木の実キッズキャンパスの
2歳、3歳、未就園児親子の
レッスン日…

園に着いて
忘れ物した事に気づき
車で教室まで取りに帰りました…車

ほんまに…
ほんまに…

ビルの下に車止めて
5Fに上がり
すぐに降りてきただけ…

ほんの一瞬ですよおムキー



そして停車時間…


3分ってーーガーン


もちろん

ミドリムシに文句たらたらプンプン


でも

なーーんにも変わらんアセアセ


15,000円から18,000円の罰金らしいハッ


1分5,000円から6,000円

ガーンガーンガーンガーンガーン


ひぇーーーガーンガーンガーンガーンガーン


最悪な1日でしたあー


みなさんも

気をつけましょー爆笑爆笑