東大阪ピンクハート布施駅から徒歩3分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



四條畷学園小学校の全てが

表現されているよーな取り組みの1つに

ヤングアメリカズ!!

というものがありましたが

コロナで3年間断念タラータラー

そして

今年はネーミングも

ハートグローバルキラキラ

として

復活!!!!!!



ご招待頂き

見に行ってきましたラブ


3年ぶりで私もワクワクで

めちゃくちゃ楽しみにしていたのに

当日はショボーン傘


何故か

ヤングアメリカズの時から

雨やお天気悪い日が多い気がします右下矢印右下矢印


お天気とは正反対に

子どもたちは200パーセント元気爆笑爆笑


4年、5年の2学年の子どもたちが

3日間で

初めて見る色々な国の人たちとびっくり

それも

日本語で話せない状況の中びっくり

いろんな事にチャレンジし

パフォーマンスを

身体全体で楽しんでました爆笑爆笑


ブロッサムで

小学校受験のお勉強をしていた時は

引っ込み思案で恥ずかしがり屋だった子が

みんなと一緒に踊ってたり…びっくり


心配なとこもあった子が

堂々と英語で歌ってたり…びっくり


本当に

四條畷学園小学校に行ったからこその成長

をしてくれていて

胸が熱くなりましたおねがいおねがい


四條畷学園小学校って

うちに秘めている部分を自信と共に

引き出してもらえる小学校!!

なんですよねー気づき



そしてそして

絶対にどの場面でも

センターで超楽しく踊ってる

ブロッサムからお世話になってる

5年女子たち爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


四條畷を満喫してたわあー

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


たくさんの懐かしいお母さん方とも

お会いできて

久しぶりに

心から幸せなほっこりした時間を

過ごさせて頂きましたおねがい


来年も楽しみにしていますラブラブ



今の中学1年の子や6年の子は

コロナ禍の中やったから

この行事に参加できなかったんですよねタラー


ちょっと

そんな事も思い

残念な気持ちにもなりましたタラー


子どもたちと一緒に

楽しく舞台で踊ってる先生方を見て

羨ましい気持ちにもなりましたキラキラ


40年若かったら

この小学校の採用試験受けてるわあー

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

と思う私です

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑