東大阪ピンクハート布施駅から徒歩3分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


すごーーい雨でしたねーあめあめ

おいでブロッサムの近所の小学校も休校で

賑やかな朝の登校時間も

しーーん
として雨の音だけが
バタバタパタパタと聞こえてましたびっくり

ブロッサムも以前は
東大阪市に
暴風警報注意
が出たら休講としていましたが
今は安全を考えて
大雨警報注意
が出た場合も休講としていますドクロ

電車で来る先生方も多いので
朝のレッスンは
6時半の時点で決定!!
昼からのレッスンは
13時半の時点で決定!!

とし念の為
連絡を入れさせて頂いてますダッシュ

これから台風シーズンですので
昨日のよーな事も増えるかも!?ですが
振り替えは必ずしますので
ご安心下さいお願い


各地で
さまざまな被害が出たり
聞き慣れない
『線状降水帯』という言葉がとびかってたり
大変な気象状態は
まだまだやってきますよねガーン

やはり
台風、大雨、地震…
さまざまな準備!!が大切!!
なんですねタラー

私も気をつけよっあしあと