東大阪ピンクハート布施駅から徒歩3分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


今日から6月ですねびっくり

梅雨でじめじめした苦手な季節ですアセアセ
体調崩しやすいので
気をつけないともやもやもやもや

雨続きの間の雨が上がった日曜日…
親子で模擬テスト
を開催しました!!


ペーパー(知力)

造形

個別テスト(巧緻性含む)

親子面接

行動観察


のテスト内容で

きっと

お母さん方のドキドキは

親子面接ダッシュ

だった事と思います笑い


失敗しながら上手になる!!

経験積んでできるよーになる!!


大人も子どもも同じです気づき


今回の面接の経験を

次へのstepにしてもらえたらと願います

ラブラブラブラブラブラブ


今回の結果は

今週中にまとめて

来週からお返ししまーすキラキラ



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


やはり

今回の様子を見ていると…


ドクロいつも以上に緊張している子は

実力が発揮できてないよーに思いましたもやもや

下矢印

場慣れも大切です

こどもテスト会の

模擬テストをオススメします!!


ドクロお話が聞けてない子は

全体的に指示の部分で減点が入ったり

問題を取り違えたりしてましたもやもや

下矢印

日頃からの家庭での様子をしっかり見て

話を聞いてるかどーか

気にかけてあげましょー!!


お話が最後まで聞けない子は

小学校に行っても

かなり大変になってきますタラー


頑張りましょーキラキラ