東大阪ピンクハート布施駅から徒歩3分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



5月なのに梅雨入り☔️☔️

ほんまに異常ですねタラー

雨が続くとジメジメするし
外で遊ばれへんし
子どももストレス気味になるから
気をつけてあげないとっガーン

もやもやもやもやもやもや

今日は梅雨を跳ね飛ばすくらい
元気いっぱいの自分の顔の絵をご紹介グッ

中新開さつきこども園の年少クラス照れ

まだ年少さんになって間がないのですが
顔を描いてみましたハート



まずは

おにぎり食べるから

でっかーーい口を描こう!!

顔の輪郭も描かずに口から…びっくり



大きな口の中を一生懸命に

塗ってくれましたキラキラ


そのあとは鼻描いてー
目描いてー
眉毛描いてー
っと
下から上に向かってパーツを描きますウインク

そして
絵の具で輪郭を…ウインク

自然と大きな絵になりますよね爆笑

仕上げは
でっかいおにぎりおにぎり



梅干し入れたり

しゃけ入れたり

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


のりも巻きますよ

爆笑爆笑爆笑



力強い

画用紙いっぱいの

大きな!!元気な!!

自分の顔が完成しましたキラキラ



年少さんの今の時期に

これだけの絵が描けるなんて

すごーーいびっくり


よく頑張りましたあーウインク