東大阪ピンクハート布施駅から徒歩3分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



昨日は
奈良学園小学校
3組の女子親子で訪問させて頂きました!!



正門を入り

長ーいスロープを歩いている時から

小学校に馴染んでる感満載で

初めて来たとは思えないくらい

爆笑爆笑爆笑

すでに奈良学の子爆笑爆笑

みたいになってました

爆笑爆笑爆笑


ぐるー

っと学校を案内してもらい

かわいい虹色の廊下も通り下矢印



いろんな様子を見せてもらった中で

子どもたちは

パンチングマシン!?

がNO1お気に入り爆笑爆笑


最後にもう1回行きたいと

自分たちで申告し爆笑爆笑爆笑

連れてもらってましたキラキラ


もちろん体験も大喜びで

お母さんやお父さんと取り組んでましたよ!!



机の上で遊んでたのがー 下矢印



下で広げてーー下矢印



どんどん長くなっていきますグッ


ゴールまで着かなかった時には

すぐに自分で考え

入れ替える事ができるよーになりキラキラ

遊びながら

どんどん発展していきキラキラ

考えて遊ぶよーになってましたラブラブ


子どもってすごいですねびっくり



そして

こんな風に遊びの天才である

子どもたちの持ってる力を

楽しく引き出してくれるのは

私学なんですよおねがい


図書館にも

たたみのお部屋があったり



階段状の場所があったり



そりゃあー

図書館大好きになって

本を読みに行きたくなりますよおねがいおねがい


本を借りるシステムも

おもしろいんです爆笑爆笑

ぜひ

説明会に行かれて見て下さいウインク


写真撮り忘れましたが

このあと給食をいただき帰りました照れ


子どもたち

おかわりして食べてましたよ爆笑爆笑


しっかし

校長先生にも日比先生にも

初対面とは思えないくらいの

なつきかた爆笑爆笑爆笑


先生方の優しさや安心感に

子どもたちもすぐに

リラックスできたんですねウインク


先生方

ありがとうございましたお願いお願いお願い




私…

奈良学園小学校に行った帰りは

必ず

大好きな柿の葉寿司を買いによる下矢印



また来月も行くから

買えるわあーラブラブラブラブ