東大阪ピンクハート布施駅から徒歩3分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


昨日は気持ちの良いお天気でしたねー
晴れ晴れ晴れ

そんな中
四條畷学園小学校
ブロッサムの10組の親子で
訪問に行かせて頂きましたランニング


入り口に

1年生が作ってくれた

折り紙のお花も飾ってくれて

超嬉しいお心遣いに感激おねがいおねがい



そして

4年前にブロッサム主催の合同説明会のあと

各小学校の制服を着せた

ペンルルベちゃんを作って

プレゼントしたんですが

それも飾られてたーーおねがいおねがいおねがい



その時に作った

5校の制服ペンルルベちゃんラブラブ



おいで話は戻ってーー爆笑爆笑



昨日の訪問では

1年生がブロッサムの子たちに

プレゼントを作ってくれてたり

音符歌を歌ってくれたり

またまた

先生方のお心遣いに感激おねがいおねがい


そのあとは

運動場で遊んだり

ものづくりの授業を

体験させてもらいましたラブラブ



みんな一生懸命に

楽しんでましたが

まだまだ描いていたいようでした爆笑



めちゃくちゃ楽しい笑顔で

ガチャガチャしてて

この笑顔を見てもらいたいくらい…

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



亀を見たり

キリン見つけたり爆笑爆笑

楽しく1時間半を過ごさせて頂きました

ラブラブラブ


ほんとは

全学年見に行きたかったのに

行けなかったのだけが残念ショボーン

でしたが

私も久しぶりに楽しかったです爆笑


北田校長先生

お世話になった先生方

ありがとうございましたおねがい