東大阪ピンクハート布施駅から徒歩3分
楽しく遊びながら笑顔で学ぶ幼児教室
ブロッサムです❣️


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


今日は母の日…ラブラブ

私はおばあちゃんに育ててもらった
おばあちゃんっ子で

毎年、母の日には
おばあちゃん…
ママ…
旦那さんのお母さん…
の3人にプレゼントを持っていってたけど

もう
母の日にプレゼントを渡す人は
だーれもいなくなっちゃいましたタラー

元気な時には…
ごちゃごちゃうるさいなあー
ってよく反発したり
喧嘩もしたけど爆笑爆笑
いなくなると
寂しい時もありますねータラー

心配もいっぱいかけたし…
つらい思いもいっぱいさせたなあー…

生きてたら
ここも、あそこも
連れたげたのにぃー
食べにも行ったのにぃー
なーんて
最近よく思いますおねがい

私も年をとったという事かなあー爆笑

ママは
私の作るハンドメイドが大好きで
よく勝手に持って帰ってました爆笑爆笑

きっと
うさぴょん入りの母の日バルーン見たら
大喜びしたと思いますおねがい




親孝行

したい時に親はなし…


なんて思いをしないよーに

みなさんは

めいいっぱい

せめて母の日には

親孝行して下さいウインク


私は

母の日の今日は一日中

近鉄百貨店上本町8階のエレベーター横で

母の日イベントしてまーすキラキラ




おいで昨日の小学校受験コース

年長合同レッスンの様子は

明日のブログでお伝えしますねーウインク